SSブログ

+ 枝が好き、追いかけっこバージョン + [RoccaとRepetto]

 

rocca-repe_129.jpg

 

枝バトルの続きです。
この葉っぱ付きの可愛い小枝(Roccaには大きいと思うけど・・・)が今回の目標
物です。


 

rocca-repe_137.jpg

 

早足みたいに走るRepe。
Roccaが並走します。


 

rocca-repe_130.jpg

 

と思ったらいきなりトップスピードに!
笑ってる~。

  

rocca-repe_132.jpg

 

Roccaも負けてませんよ、
前脚をぐーーーんと伸ばして飛び出してきました。


 

rocca-repe_131.jpg

 

Roccaの気迫とRepeの余裕の笑顔の対比が面白いです。


 

rocca-repe_134.jpg

 

うさぎ・・・?(笑)
実際ぴょんぴょん跳ねるように走ります。


 

rocca-repe_136.jpg

 

追いつかないと思ったら待ち伏せ作戦も。
色々考えてるんだよね。


 

rocca-repe_133.jpg

 

こんな感じでしばらく追いかけっこを続けていました。
楽しそうに走り回る(Roccaは必死だけれど)二人を見ていると、私も自然と笑顔
になれます。


 

rocca-repe_135.jpg

 

話し合いで決着つくかしら?
(結局この後、前の記事のような引っ張りっこになったのでした)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あいあい

何度も、何度も見ています!
可愛いやら、おかしいやらで一人で笑ってしまいます。
Repeちゃんの笑顔ナイスです。
by あいあい (2012-11-28 21:36) 

Roco

>あいあいさん
わんこの笑顔って見ているだけでこちらも幸せいっぱいに
なってしまいます。
ふたりの表情の違い、面白いですよね。
Repeは「わーいわーい♪」って感じで本当に楽しそうで。
Roccaは「絶対取るんだもん!」と、かなり真剣で。
どちらも夢中になって遊んでいました。
by Roco (2012-11-29 11:56) 

ファンファン

RoccaちゃんRepettoちゃんの躍動感が伝わってきます。
いつ見てもお写真の構図、撮り方がお上手ですね。

私も、何頭かおくりましたが何年経っても忘れることはありません。
でも月日と共に、胸のうずきや痛みは薄らぎ、楽しかった事だけが思い出されます。昨年夏、E・スプリンガースパニエルをおくりましたが、1年後のこの夏、ファンを迎えました。
やんちゃなファンに先住犬のケリーも私も振り回されていますが、楽しいです。

Rocoさんのブログをお気にいりに入れています。
お気に入りから閲覧しますが、この数日、コメントが書き込めなくて(ローマ字入力ひらがな変換が出来ない)、茶々ママのブログをお借りして解決を図りましたが、やはりだめでした。そこでお気に入りからではなくALブログ広場から立ち上げた所、問題解決しました。
なんでだったんだろう???
by ファンファン (2012-11-29 19:18) 

Roco

>ファンファンさん
何年経っても、思わない日はありません。
心の中に生きている・・・と思っても寂しい時はありますが
おっしゃる通り、気持ちは穏やかになっていきますね。
あんなに苦しい思いをしたのに、犬のいない生活は考えられ
ないし、次の子がまた新しい喜びを連れて来てくれる。
そうやって続いていくのだと思っています。

コメントが書き込めなかったのは何なのでしょうね?
再度登録してみてもダメでしょうか。
お手数おかけしてすみません。(>_<)
by Roco (2012-11-30 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。