SSブログ

+ 踊り場から + [日々の暮らしの中で]

 

keshiki_003.jpg

  
空がとても美しく、しばし見とれていました。
反対側のスカイツリーの傍には虹がかかっていたということでしたが、
それを見逃したのが悔やまれるーーー。(>_<)
こんな日はあと何回こんな景色が見られるかな?と、ちょっぴりセンチ
メンタルな気分になるのでした。

    
 


にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kao

この日の同じ空を私も眺めていました。
幻想的でした...。
私は、虹を先に見つけて、振り返ったらこんな夕陽で感動しました。
自然は二度と同じ景色を見せてくれない儚さも美しさを際立たせるのかもしれませんね。
by kao (2012-09-21 10:17) 

Roco

>kaoさん
虹、見られたんですね。
うらやましいです。
この日はたくさんの人が空を見上げていたように思います。
どこにいても同じ空を見ている不思議。
でも、どんなに美しくても名残惜しくても、同じ景色はもう二度とない
のですよね・・・。
by Roco (2012-09-24 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。