SSブログ

+ 盛り盛り + [携帯から面白画像]

 

rocca-repe_091.jpg

 

『自分たち撮り』と称して、良くこんな写真を撮って遊んでいます。
ふたりを片手で抱っこして撮るので結構大変。
でも私よりRoccaとRepeのほうがもっと大変。
Roccaなんてお尻が落ちちゃってるし・・・。
でもついついやりたくなってしまうのです。(ゴメン)


 

gourmet_080.jpg

 

さてこちらも携帯(未だにスマホではありません)の画像。
何だか盛り盛りな感じが上の写真とかぶったので載せてみました。
(あくまでも私の印象ですが)

暑い夏でも熱々のラーメンって美味しいですよね。
でも今回は例によって『季節限定』に負けて冷たい麺をいただいてみました。
大勝軒系列の麺屋大斗では冷やしそばリレーというのをやっています。
期間を分けて8種類の冷やしそばが販売されていて、スタンプラリーみたいになって
いるのです。
こちらは「自家製ポン酢の豚シャブ麺」。
ラーメンという感じではないですね。(笑)

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 写真展の様子 ++ 女の子でしょ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。