SSブログ

+ 犬猫ものがたり5 + [こんな仕事もしています]

 

event_004.jpg

 

このイベントに写真家のひとりとして作品展示をすることになりました。
田園調布駅から徒歩1分のカフェです。
会場:Deco's Dog Cafe 田園茶房
よろしければお散歩がてら、覗いてみてください。
フードメニューも充実しています。^^

----------------------------------------------------------

以下、犬猫ものがたりサイトより抜粋

犬猫ものがたり5 開催にあたって
日本では毎年、何十万匹もの捨て犬、捨て猫たちが不当に処分されています。
人と動物が共に生きる姿を今一度見つめなおす機会になれば幸いです。
捨てられたり、行き場を失った犬猫が、もう一度幸せな家庭を見つけられますように。
そして、犬猫との暮らしが最期まで、楽しく暖かい優しさに満ちていますように。
こんな想いを共有する仲間達の輪が、きっと現状を改善していくと信じて。

----------------------------------------------------------


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LUCKY MAMA

いいなぁ。Hirokoさんは、やっぱりかっこいい。

by LUCKY MAMA (2012-09-02 10:38) 

Roco

>LUCKY MAMAさん
主催のかたにお声掛けいただいて参加しているだけなので
偉そうなことは何も言えないのですが、少しでも何かの
お役に立てれば・・・と思っています。
by Roco (2012-09-03 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。