SSブログ

+ カフェにて + [RoccaとRepetto]

 

rocca-repe_065_0722.jpg

 

トリミングの前にカフェでひと休みしていたら、「写真を撮っていいですか?」と声を
かけていただきました。
Roccaは知らない人なのでちょっと緊張気味?
でもRepettoはいつもの笑顔です。
あなたは本当に大らかね。


 

rocca-repe_064_0722.jpg

 

そしてトリミング後にもカフェへ。
マイクロバブルですっきりしたふたりです。
Repeは毛が伸びたので前髪を結わえているのですが、それでも目が見えない~。
髪型、考え中です。

Roccaはだいぶシルバー色が強くなって、エレガントになった気がします。
パピーの頃はまっくろくろすけだったのにね。
あれも可愛かったけど、真っ黒で毛が長いとまるで毛玉。(笑)

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 大人顔 ++ カートの中身 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。