SSブログ

+ 大人顔 + [Roccaの言い分]

 

Rocca_105.jpg

 

本棚から覗き見したら、大人の顔のRoccaがいました。

 

Rocca_106.jpg

 

私はいつも犬たちの視線にドキッとさせられてしまいます。
何もかも見抜かれているように思うから。

 


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LUCKY MAMA

Roccaちゃんが、大人になるんだなぁ~。
ちっちゃいけど、意志を持ってる。
ほんと、「ちゃんとわかってるわ」のお顔ね。
大きな子も、お仲間になったのねぇ。
ラブラドゥードル。
私は、やっぱり、ラブラドールが好きだわ。
by LUCKY MAMA (2012-07-24 01:49) 

Roco

>LUCKY MAMAさん
RoccaはRubyが旅立ってから急に大人になりました。
そして時折少し寂しげです。
(私がそういう風に見ているからでしょうか)
でもRepettoが来て、毎日が楽しそうです。
もちろん私も。
LUCKY MAMAさんはやっぱりラブラドールですよ!^^
私は英ゴルをとても愛しているのは確かですが、きっと
“全ての犬(動物)”が好きなんだと思います。
(ドリトル先生になりたかった位なので・笑)
by Roco (2012-07-24 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 真夏でもすっきり ++ カフェにて + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。