SSブログ

+ 高原の別荘で + [大切なお友達]

 

rocca-repe_009.jpg

   

お友達の別荘へお呼ばれしてきました。
大中小と並んだところ。
Repe、頑張っておすわりしています。
うちに来てまだ10日も経ってないのに、貫禄ありますね。(笑)

 

gourmet_057.jpg

   

新緑の中でいただくごはんは美味し過ぎました。
いっぱい食べちゃった。^^

 

repe_022.jpg

   

Repettoも思いっきり走れて楽しそう。
追い切れずにぶれちゃいましたが・・・。

 

repe_011.jpg

   

ブランくんが大きくて立派というのもありますが、こうしてみると小さいですね。
やっぱりまだまだパピーです。
あとどれくらい大きくなるのでしょうか。
(もちろんゴールデンほどには大きくなりません)

 

rocca-repe_013.jpg

   

以前はRubyに繋がれていたRoccaは今はRepeに繋がれる羽目に。
これはちょっと納得いかないよねー。(笑)

 

dog_004.jpg

   

美しい山つつじをバッグに。
英ゴルはやっぱり絵になります。
比較すると我が家の姉妹はなんだか面白系。

 

Rocca_098.jpg

   

そんなことないわ。
Rubyお姉ちゃんの後を継いだ私だって女優だもん!(Rocca)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くわとろ

たった9日で来てくれたRepeちゃん それに小さなお姉ちゃまRoccaちゃん。
ようこそ~でした。
それにしても・・Repeちゃんの落ち着き 信じられない!
Rocoさんの見る目もすごいわ~(笑)
多分こんな良い子は他に居ないかも知れません。
(豪ドゥードルが全部とは・・思えないですもの)

本当にどちらも可愛くて・可愛くて ぶーぱぱもメロメロでした。
それに引き換え ぶーの焼きもちワンワンには困ったものですよー(汗)

「うるさくてごめんね Roccaちゃん&Repeちゃん
        おばちゃんたちも とっても楽しかったよ~♪」

Repeちゃんの成長も楽しみです。
またいつでもいらしてくださいネ~
お待ちしています。


by くわとろ (2012-06-13 18:51) 

Roco

>くわとろさん
今回もありがとうございました♪
いつもいつも美味しいものをいただくばかりですみません。

Repeは落ち着いているほうだとは思いますが、パピーの仕事も
抜かりなくしてくれますよ~。
まぁ、だんだん犬育てにも余裕(適当なだけ?)が出てきたのか
Rubyの時のようにノイローゼになるかと思うようなことには
ならないと思いますが・・・。

ブランくんは甘えん坊さんだから~。(笑)
でもやっぱり男の子は女の子に甘いですね。
RoccaもRepeも勝手な振る舞い、失礼しました。(>_<)
また遊びに行かせてくださいね。

by Roco (2012-06-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 二重の虹でした ++ 犬というより + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。