SSブログ

+ 車にドキドキ + [Repettoが見る世界]

 

rocca-repe_002.jpg

   

Rubyは1歳になるくらいまで車酔いをしていたけれど、Rocca同様Repettoも最初
から問題なしでした。
でも窓の外を流れる景色とたくさんの車に、Repeの目はまん丸に。
お散歩中も交通量が多いのでF1レース観戦をしているみたいに首を左右に振って
いて、何だか笑っちゃいました。(Repeごめん)
始めてのことだもの、当然ですよね。

でも適応能力に長けているのかすぐに慣れてくれたので、ほっとしています。
ずっとそれじゃあ、かわいそうですもの。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

Repeちゃんは 最初から車にも酔わないって?! これも驚きでしたね。
ブランも1年くらい ダメでした。
(自分から乗り込むには 苦節4年半)
前の子も車酔い 半年くらいはダメだったような・・・
(自分から乗りこむのは早かったですよ・名誉のために^^;)
Roccaちゃんも酔わなかったんですね。不思議だわ~
高級車だから~♪かしらね(笑)
あっそんな事を言ったらRubyさんの時の車が・・失礼しました。(汗)
生まれた時から 三半規管の構造が違うのかしら?
いずれにせよ車の中で もどされたりしたら大変ですけど
その心配もかけずに う~ん 益々(Roccaちゃんもだけど) 
Repeちゃんも良い子ね♪
by くわとろ (2012-06-15 14:32) 

Roco

>くわとろさん
Rubyがダメだっただけで、RoccaもRepeも全く問題ないので
どちらが普通なのかわからなくなってきました。
私も乗り物酔いするタイプなので、たぶん体質なんじゃないかと
思いますけれど、Rubyさんは国産車がダメだった?(笑)
でもとにかく助かります。
本人(犬)もつらそうですものね。

by Roco (2012-06-15 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 豆大福 ++ こどもなんだから + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。