SSブログ

+ 3年 + [尽きぬ想い]

 

Flower_016.jpg

 

Rubyが旅立って3年。
この手をどんなに伸ばしても触れられないところへあなたは行ってしまった。
けれど、今はきっと大空を飛ぶ鳥のように自由に暮らしているのだと思うと少しだけ
うれしくなるのです。
そして私たちの心はいつでも、いつまでも、寄り添い続けています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

こぼずはうす

もうすぐ、あの子の命日。
桜が散るのを待って逝ってしまいました。
あれから、桜は春の訪れの楽しさと共に
寂しさを思い出させます。
1年に一度くらいは、あなたを思い出して
たくさん泣いてもいいよね?
明日には、また笑って過ごすから。
by こぼずはうす (2012-04-10 18:59) 

Roco

>こぼずはうすさん
お互い桜の季節は複雑な想いを感じる季節になりましたね。
あまりに美しく、あまりに儚い・・・。
たくさん泣きましょう。
苦しくて、悲しくて、寂しくて。
思いっきり泣いて、そしてまた明日から笑って想い出を語り
ましょう。
きっと見ていてくれるから・・・。
by Roco (2012-04-11 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 夢 ++ 見慣れた景色 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。