SSブログ

+ 疲れを取りに + [美味しいものに目がなくて]

 

keshiki_008.jpg

 

大型台風並みの強風に見舞われた日本列島。
古い旅館はすぐそばに超高層マンションが立ってしまったことで、ビル風もプラスされて
結構すごいことになっていました。
風情とか無視して建築されるマンションやオフィスビル。
それでも私はここの景色が好き。

 

gourmet_032.jpg

 

ゆっくり温泉に入ってRoccaも一緒にくつろげば、日々のちょっとした疲れなんて
吹き飛ぶというものです。
何よりも女将さん始め、仲居さんや料理長までみなさんがとても温かいおもてなし
をしてくださるのが、ほっとする一番の理由なのですが。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。