SSブログ

+ テニスは楽しい!!+ [私のお気に入り]

 

Flower_004.jpg

 

先日久しぶり(8年ぶりとか?)にテニスをしました。
と言ってもテニススクールの体験レッスンに行ってきただけなのですが。
でもとにかく毎年『テニスがしたい!』と言い続けながらも再開することができ
なかった私にはすごい進歩です。
年始の目標がとりあえずひとつクリアできた気がして嬉しい♪

久しぶりのテニスは思った以上にきつくて、体力の衰えをいやというほど味わう
ことになりましたが、それでもすっごく楽しかった!!
こんなに楽しい気持ちになれたのは、そしてそれが持続したのは本当に久々
でした。
ただ、筋肉痛もそれ以上に持続しましたけれど。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。