SSブログ

+ Roccaのお誕生日前にRubyを想う + [尽きぬ想い]

 

Ruby_001.jpg

 

もうすぐRoccaのお誕生日。
Rubyにとって12歳の時にいきなり出来た妹はどんな存在だったのでしょう。
写真は2008年1月29日、つまりちょうど4年前のもの。
Rubyがそろそろ14歳になろうという頃です。

 

Ruby_Rocca_001.jpg

 

私とRubyの間には誰にも入ることのできない何かがありました。
Roccaも決して間に入ってこようとはしませんでした。
なので、RubyにとってもRoccaはただただ可愛い存在で、ライバルという
感じではなかったかも知れません。
あ、でも他人からの称賛(カワイイ!とかキレイ!とか)を巡っては、かなり
対抗意識があったかも・・・。(笑)

 

hiroko_001.jpg

 

これは4年後、今のRoccaと私。
私たちの胸の中にはRubyが今も生きています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。