SSブログ

+ 無我夢中です + [Roccaの言い分]

 

Rocca_020.jpg

 

おとなしく待っていると思ったら・・・。

 

Rocca_021.jpg

 

思いっきり、バクッ!!
自分の顔より大きいあんぱんにかぶりつくのってどんな気分なのでしょう。
鼻の頭にはケシの実がついてるし。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あこたん

こんにちは、はじめまして!
今までは読み逃げばかりでしたが、Roccaちゃんがあまりに可愛かったのでコメントさせていただきます。
パンにかぶりつくRoccaちゃんに思わず吹き出してしまいました(●^o^●)
すっかりRoccaちゃんのファンです♪
by あこたん (2012-01-27 12:18) 

Roco

>あこたんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
Roccaの面白さに気づいてくださってうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
by Roco (2012-01-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。