SSブログ

+ 結果的にはがっつりと食べちゃいました + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_013.jpg

 

明日はバリウムを飲むから消化の良いものがいいかな、って考えていたのに
なぜか天ぷら力うどんを食べてしまいました。
天ぷらはデパ地下で購入した浅草・大黒屋さんのもの。
普段は天一、奮発すると山の上、というチョイスなんですが、今回はなんとなく
新しいお店(浅草のお店で食べたことはありますが)にしてみました。
結果は・・・いつもどおりにしておけばよかった・・・。
というのも、こちらのお店の天ぷらは衣が厚いので、あっさりとはいただけない
のでした。
胃の検査の前には向いてなかったってことで。(苦笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ももまま

バリウムお疲れ様でした。
私もこちらの天ぷらはちょっと、、、です。
天ぷらうどん+力(お餅)にするとはさすがです!(笑)
by ももまま (2012-01-27 19:24) 

Roco

>ももままさん
薄衣の天ぷらが好きだから、ちょっと私には合わなかったわ。
フリッターっぽかった。
好みの問題だとは思うけど。
色々入れたら鍋焼きうどんみたいになっちゃった。(笑)
by Roco (2012-01-28 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 平凡な幸せ ++ 無我夢中です + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。