SSブログ

+ 説明できないんです + [Roccaの言い分]

 

Rocca_089.jpg

 

どこがどうなってるの?っていつも聞かれます。
でも口では説明できない体勢なんですよね・・・。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まろまりパパ

いや~、面白いです。
もし、痛かったらRoccaちゃんには、悪いけど。ごめんね。
わんちゃんって、意外に体がやわらかっかたりして。。。
まろまりも、パピーの頃はびっくりするような体制で寝てたりしました。
また、こけたりもするんですよね。先日は、溝をジャンプできずに、すっぽりはまってました。
by まろまりパパ (2011-11-30 02:05) 

チャリハニーママ

どんな格好していてもRoccaちゃんはキュートです♪
一度抱っこしてみた~い!!
by チャリハニーママ (2011-12-02 08:13) 

Roco

>まろまりパパさん
寝違えないのかな?って思うような姿の時ってありますよね。
Rubyはあまり変なポーズはしなかったんですが、Roccaのほうが
体が柔らかいのか、性格なのか、良くこんなことになってます。
そうそう、こけたりもしますよね。
でも笑うと恥ずかしがったり怒ったりしませんか?
by Roco (2011-12-02 18:51) 

Roco

>チャリハニーママさん
一度抱っこしてみて欲しいです~。
きっと軽さにびっくりしますよ!^^
by Roco (2011-12-02 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 傷ついても ++ にくきゅう + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。