SSブログ

+ 学生のパワーをもらいに + [芸術的なもののお話]

 

event-008.jpg

 

美大の芸術祭へ遊びに行きました。
姪っ子の作品を見るのが一番の目的でしたが、とにかく刺激的でした。
目的意識を持った若い子たちの笑顔はキラキラと輝いていてまばゆいばかり。
学生たちからだけでなく、学内のいたるところに飾られた作品たちからもたくさん
のパワーをわけてもらった一日となりました。
そのあたりの写真はまた後日アップしたいと思います。

私は自分の所属する大学の芸術祭には行ったことがありません。
これからはもっと積極的に色々なイベントに参加したいな・・・。
仕事を持っているとなかなか難しいのが現実だけれど。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

gonta

あっ、うちの弟と同じ学校です。

私もここの文化祭に刺激を受けました♪
年々、小規模になっていると聞きましたが
今年はどうだったのかな~。
毎年行きたいと思っているけど、なかなか
行けずにいます。
想像力たっぷりな学生のパワーが眩しかったです。
若さって、すんばらしい~!
by gonta (2011-11-11 14:08) 

Roco

>gontaさん
あ、そうなんですね!!
男子が少ないので、モテモテだったのでは?(笑)
前の規模を知らないのですが、それなりに盛り上がってましたよ。
大学の学祭のイメージは縁日系とナンパ(出会い?)系なので、
芸術祭ってとっても素敵だと思いました。
あ、これって時代もあるの???今は違うの???(汗)
by Roco (2011-11-11 16:46) 

MM

是非卒業式も行って下さい!!!
普通の大学では味わえない感動があります!!
by MM (2011-11-17 14:03) 

Roco

>MMさん
ご出身でいらっしゃいますか?
卒業はまだ当分先なのですが、その日を楽しみに待ちたいと
思っています。
仕方のないこととは言え今年は入学式がなくて可哀想でした。
でも素敵な卒業式があるのでしたら、思い出になりますね。
教えてくださってありがとうございました。
by Roco (2011-11-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 日本橋百年祭 ++ 旬の甘いもの + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。