SSブログ

+ パティスリー・サダハル・アオキ・パリ アズキのミルフィーユ + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_077.jpg

 

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ のアズキのミルフィーユ(正式名称はわかり
ません・・・)がとっても美味しかった!!
マロングラッセも乗って、大満足の一品。
美味しいコーヒーと一緒にまた食べたーい。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まろまりパパ

美味しそう!!
最近、私もコーヒー好きで、1日何杯も飲んでしまいます。
先日、TVにて、1日3杯ぐらいなら、ボケないって、脳科学の先生が言ってました。今まではコーヒーはあまりいいこと言われたことがなかったのですが、色々なことが解明されて医学も日進月歩。
栗も大好き。もちろんチョコレートも。

モンブランもたまらない!!


by まろまりパパ (2011-11-01 23:27) 

りきお

小豆なの?
いや〜ん、美味しそう!
エスプレッソと合いそうー。
by りきお (2011-11-02 12:05) 

Roco

>まろまりパパさん
若い頃は飲めなかったコーヒーが今では大好きになりました。
でも一日にそう何杯もは飲めません。
3杯くらいならいいのですね。
私はちょうどその位なので良かった~!(笑)
by Roco (2011-11-02 19:56) 

Roco

>りきおさん
これ、ほんとにオススメ!!
エスプレッソと合うよ~~~♪
まだ売ってるのなら、明日にでもまた買いに行きたいくらい。
ちなみに私は新宿伊勢丹でGETしました。^^
by Roco (2011-11-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。