SSブログ

+ はじめまして + [大切なお友達]

 

friend_003.jpg

 

なかなか会えなかったお友達のお家の新しい家族にようやく会うことができました。
大型犬なので生後半年ほどのパピーでも20キロオーバー。
身体の大きさと、まだまだ赤ちゃんな心と動作はアンバランスです。
大型犬のパピーはそこがまたかわいいんですよね~。
自分の大きさを持てあましている感じとか、エネルギーの使い方が時折間違って
いるような感じとか。(笑)
お空から見守っているお姉ちゃんもきっとにこにこ笑って見ているね。

こちらにも書きました


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ももまま

なかなか会えずこんなに大きくなってごめんねー。
お空から見ているお姉ちゃんはきっと・・・
私とは全く違う!って思っているでしょう。(笑)

やっぱりプロが撮る写真は違うわ。
いつも以上にかわいい。
すでに親バカですみません。
by ももまま (2011-11-01 21:56) 

まろまりパパ

大型犬は、2年ぐらいかけて、大人になるって
プードルのお友達のママに伺ったことがありました。
その時は、小型犬しか暮らしたことのない私には、実感がわきませんでしたが、解説を伺って、本当に、身体の大きさと、まだまだ赤ちゃんな心、かわいいですね。写真にも、その特長がしっかりのぞけてます。
かわいいな。 思わずなぜなぜしたくなってしまいます。


by まろまりパパ (2011-11-01 23:35) 

Roco

>ももままさん
いえいえ、会えてうれしかったわ~!!
お姉ちゃんたち(Rubyも)はきっとお空で“レディな私たちとは
全然違うわねぇ”なんて思っているのでしょうね。(笑)
でもきっとみーんないつか立派なレディになれると信じてます!
だって飼い主がレディですもの!?
by Roco (2011-11-02 19:51) 

Roco

>まろまりパパさん
大型犬の成長はゆっくりです。
小型犬は1歳くらいですっかり大人っぽくなる感じがしますけれど、
レトリバーは2歳になってもまだまだ子供です。
身体もそうなんですよね。
仕上がるまで時間がかかると言うか。
おもしろいですね。
by Roco (2011-11-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。