SSブログ

+ ○○の力 + [日々の暮らしの中で]

 

zakka-017.jpg

 

ゆっくり本を読む時間、映画を見る時間、そういったものが失われて久しい
ように思います。
時にそれはストレスになり私を悩ませるのですが、時間は自分で作るものだ
と言われてしまえばその通りで・・・。
でも、以前のように『・・・であらねばならない』というような考えをするのはもう
やめようと思っています。
逃げるのではなく、前に進むために。

写真の本は2冊とも猪瀬直樹氏の著書です。
今までは一冊も読んだことがないのですが、Twitterで話題になっていたの
で取り寄せてみました。
”○○(の)力”的な本はたくさんありますね。
私もいくつか読んできましたが、今回は特に『言葉の力』が気になります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 食欲の秋到来 ++ 美しい靴 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。