SSブログ

+ 夢の中で + [Roccaの言い分]

 

Rocca_059.jpg

 

すっごく大きなソファのように見えますが、そんなことはないんです。
Roccaはコンパクトなので、どんな椅子でも広々使えてうらやましいな~。

Roccaが見ている夢はどんな夢なのか、いつも気になっています。
しっぽを振っている時は、Rubyの夢でしょう。
Roccaにとっていつだって一番逢いたいのはRuby。
それは揺るぎない事実だと思っています。
でもそれで私が寂しくなることはありません。
むしろ寂しいのは、その夢を叶えてあげられないことなのです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まろまりパパ

それぞれの写真、その時々の背景がわかると一層ひきこまれて、まるでその場を見ていたかのような気持ちになりました。それにしても、Roccaちゃんの弾丸写真には、びっくりです。あんなに高く、また、その瞬間をとらえた、Rocaさんすごいですね。撮りたくもあの瞬間をとらえることはできません。Rubyちゃんへの思いもわかります。

お仕事の一つは、思わずふきだしてしまいました。
最初は何の写真か全くわかりませんでした。
おひとりで撮られたのはすごいと思います。体もひねらずにどうやって。。。私も一人で色々な体勢でまろまりの写真にチャレンジしているので、Rocaさんの御苦労とワザのすごさがよくわかります。
これからも楽しみにしております。
by まろまりパパ (2011-08-26 08:24) 

Roco

>まろまりパパさん
いつもありがとうございます。
Roccaも今はだいぶ大人になってあのような跳躍はしなく
なりました。(たぶん)

私は何だか色々な仕事をやっているのですが、あまりここでは
書いていません。
でも面白い写真だったのでちょこっと載せてみました。
写真を撮っている時のポーズって客観的に見たらおかしいこと
ってきっと多いですよね。
by Roco (2011-08-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。