SSブログ

+ 早寝早起き + [日々の暮らしの中で]

 

Rocca_054.jpg

 

暑い日が続いています。
でもRoccaは元気いっぱい。
小さいこのほうが暑さに強いのでしょうか。
とは言っても朝のお散歩は6時前に済ませ、夜は8時過ぎから、という日々です。
元々早寝早起きなので朝はそれほどつらくはないですが、ますます夜起きていられ
なくなっています。
世の人々が盛り上がっている時には夢の中・・・ということがほとんどの私ってちょっと
損しているの?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

anzu

飛んでるイチゴは、パセリがいつぞや遊んでベタベタにしたものかな?
お散歩は、今涼しい時間帯が無いに等しいから大変!
でもロッカちんは元気そうで安心しました〜。
パセリも元気だよっ。
by anzu (2011-07-30 09:55) 

Roco

>anzuさん
イチゴちゃんは何個かあるので、これがその時のものかどうかは
わからないけど、パセちゃんも気に入ってくれてたよね。^^
ろっかちんは相変わらずだよ~。

「パセリちゃん、また遊んでね!!」 Rocca
by Roco (2011-07-31 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。