SSブログ

+ 無邪気なRocca + [Roccaの言い分]

 

Rocca_043.jpg

 

2008年5月17日。
大好きな那須のおうちではしゃぐRocca。
いつも楽しくて楽しくて仕方ないといった感じでした。
でもそれはRubyがいたからなのだと思わずにはいられません。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チャリハニーママ

そうですよね。。。
やはりRubyさんが一緒だとRoccaちゃんも嬉しかったでしょう♡→ܫ←♡

でも今はRubyさんはいないけどHIROKOさんからのいっぱいの愛情を受けてRoccaちゃんはとても幸せそう。。。。
by チャリハニーママ (2011-06-14 16:26) 

Roco

>チャリハニーママさん
RoccaにとってRubyは絶対的な存在でした。
愛して、尊敬してやまない、大好きなRubyがいなくなってしまってから
Roccaはずいぶんと変わりました。
大人になったとも言えますが、心のどこかにいつも寂しさを抱えている
ようにも思えます。
でもRubyがいない中でもRoccaに幸せを感じてもらえるよう、これから
も楽しく暮らしたいと思います。^^
by Roco (2011-06-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。