SSブログ

+ 美しいバッグ+ [オシャレやお買い物のこと]

 

fashion_001.jpg

 

昨年11月にオーダーしたLOEWEのバッグ。
5ヶ月経って、ようやく私の元へやってきましたよ♪
薄いベージュ地に2タイプのピンクとパープルという3色使いのアマソナ。
今、色々と思うこともありましたが、それでも最近の穏やかなお天気とこの美しい
バッグに気持ちは明るくなりました。
そして2011 S/S のパリコレは私のツボにはまるものが多くて、テンション↑↑↑
だったな~ということも改めて思い出したのでした。
さぁ、また元気に頑張って働きましょう。
私は私にできることをして生きて行くしかないのですから。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くわとろ

素敵!
こんなの見た事なかった~って わたしはあまり持っていないし
最近はロエベのショップも覗く時間がないのだけど。。。
それもそのハズね・・11月のオーダーとは どうりで~

お色が可愛い♪春らしくてこんなバッグを持ってお出かけしたら 
なんだか心も晴れやかになるような気がしますね。

全体が見た~い!
大きさは?
今度是非拝見させてくらはい♪
by くわとろ (2011-04-25 14:56) 

Roco

>くわとろさん
ロエベはどちらかと言えば地味なブランドですよね。
歴史もあるし、素晴らしい素材と技術を持っているのに
目立たない分?価格も他のブランドに比べて押さえ目です。
若い子には受けないかもしれないけど。(笑)

サイズですが、小さいほうのアマソナです。
いつも大きさで迷うのですが、このバッグの場合は色の
バランスが小さいほうがいいと思ってこちらにしました。
今度お見せしますね~。
実は底も濃いピンクの革が・・・♪
by Roco (2011-04-26 10:43) 

チャリハニーママ

ロエベのバッグ、素敵ですね。
何よりこの3色使いの綺麗さにうっとりです。
センスのよさが光ってますね(羨)

私も2色使いはよくオーダーするのですが今度は3色に挑戦してみようと思いました♪
by チャリハニーママ (2011-04-29 18:17) 

Roco

>チャリハリーママさん
チャリハニーママさんのコレクションに比べたら子供のおもちゃって感じ
かと・・・。(汗)
3色使いのケリーもしくはバーキンが届いたら、ブログに絶対アップして
くださいね~。
楽しみにしています♪
このバッグの他にもカワイイものがたくさんあったのですが、厳選して
こちらとベルトだけにしました。
ベルトもピンクなんですよ。^^
by Roco (2011-04-30 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ メッセージ ++ キュートなバッグ+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。