SSブログ

+ 写真展最終日に駆け込んだお店 + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_002.jpg

 

写真展最終日。
撤収作業の後に駆け込んだのは天一。
ラストオーダーぎりぎりだったので、ゆっくりカウンターで・・・というわけには
いかなかったけれど、定食に更にてんぷらを単品でいくつか追加オーダーして
(写真には載ってないのですが、まだあるの)おなかいっぱい食べました。
美味しかったけど、次回はもっとゆったり優雅にいただきたいな。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くわとろ

写真展 お疲れ様でした~
また続きのお写真展を是非やってくださいね。

美味しそう!
「天一」の天ぷら 大好き。
でも最近食べていません。

「ハゲ天」が多くて・・帰りに天かすが貰えるので~アハハハ
by くわとろ (2011-04-25 15:03) 

Roco

>くわとろさん
写真展の続編は・・・10年後位?(笑)
でも大変ではありましたが、それ以上にたくさん素敵なこと
があって本当に楽しかったので、いつかまた開催できれば
いいなと思っています。

「ハゲ天」はあまり行ったことがないのですが、天かすが
もらえるんですね!
家でうどんに入れて食べたらおいしそう~♪
by Roco (2011-04-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ スイーツの効能 ++ メッセージ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。