SSブログ

+ 幸せな時間をありがとうございました + [こんな仕事もしています]

 

HRK_004.jpg

 

昨日無事写真展が終了いたしました。
たくさんの方に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
心より御礼申し上げます。
久しぶり
にお会いできた方の変わらぬ笑顔にほっとし、そして新たな出会いや
偶然に驚いたりした幸せな2週間でした。
そして何よりも、写真展の会場が集ったみなさまがたの談笑の場となったことは
私にとって一番の喜びです。
「こんな時に」ではなく「こんな時だからこそ」開催して良かったと心から思って
います。
本当に、本当に、ありがとうございました。

※写真は辻堂@コラボレです


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Naoko

お疲れ様でした。
素敵な空間に涙が零れそうでした。

そして有難うございました。
色々伝えたことがありましたのに
Merryを撫でてもらえただけで
感激でした。

彼と偶然の重なりを車中で話しました。
会場内にわんこを感じたのだろうと・・・
そして、Rubyさんを・・・。

幸せな時間をありがとうございました。
この時期だから・・・会えたのでしょう。

皆様に宜しくお伝えくださいませ。
またお会いできますように。


by Naoko (2011-04-18 17:08) 

Roco

>Naokoさん
先日はありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです。
Marryちゃんのかわいさにも癒されました。

会場内には見えなくともたくさんのわんこがいたと思います。
もちろんRubyも微笑みながら私の傍にいたことでしょう。
Marryちゃんとも何か話したかしら?

またお会いできたらうれしいです。^^
by Roco (2011-04-19 12:05) 

こぼずはうす

写真展、おめでとうございます。
かなり遅れましたが。
遠くに住んでいるとこういう時に
お邪魔できないのが嫌になりますね。
でも、Rocoさんの素敵な写真が並べられた空間は
日常を忘れさせてくれる時間をくれたのではないでしょうか。
遠くから陰ながら応援しております。
by こぼずはうす (2011-04-19 22:52) 

Roco

>こぼずはうすさん
応援メッセージありがとうございます!!
何とか開催、そして無事終了することができました。
普通のギャラリーの展示もすっきりしていて展示物に集中できる感は
ありますが、このように家具の中に置くとインテリアとしても見ることが
できるのでとてもいいなと思いました。
写真展の様子や展示した写真はこれから少しずつご紹介していきたい
と思っています。
(別blogになるかもしれませんが・・・)
by Roco (2011-04-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。