SSブログ

+ 私に勇気をくれるもの + [東日本大震災とこれから]

 

ruby_001.jpg

 

以前もアップした写真ですが、Rubyのこの凛とした姿が私に勇気をくれるのです。
彼女のペンダントは、今私がお守りのようにして身につけています。
さぁ今日も元気を出して、笑顔で生きてゆきましょう。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

こぼずはうす

過去に捉われず、今しか生きていない動物だからこそ
できる凛とした姿かもしれませんね。
さあ、私達もたまには彼らのように過去に捉われず
未来を恐れず今しか考えずに生きてみましょう。
何かが変わるかもしれませんね。
by こぼずはうす (2011-03-28 23:01) 

Roco

>こぼずはうすさん
犬と暮らすことで「毎日を大切に」ってことを学ばせてもらったつもり
だったのですが、全然わかっていなかったのだと痛感しました。
いつもいつも何か大きなことがあるたびに自分の未熟さが情けなく
なります。
想像力は人類の素晴らしい能力ですが、使い方を変えてみようと
思います。
by Roco (2011-03-29 17:31) 

まろまりパパ

これまた、素敵な写真ですね。
いつまで見ていても、美しく、うっとりしてしまいます。

ところで、私はRocoさんの写真やデザインなど、とっても大好きなんですが、今お世話になっている方に、自分がとった愛犬の写真を使った、Tシャツなどを作成してプレゼントしたいとひそかに思っているのですが、写真の素材をそのまま生かして、かっこいいTシャツなどのデザインをしてくれるところなど、ご存じないでしょうか?
色々検索して見ているのですが、まだ、気に入るところが、見つかりません。ご相談する相手もいなくて、センスのいいRocoさんなら、ご存じかなと思いました。
by まろまりパパ (2011-03-29 20:47) 

まろまりパパ

ごめんなさい。今、気が付きました。
写真展の準備等で、御忙しい折に、変な質問をしてしまいまして、どうぞ気になさらないでください。本当にごめんなさい。
都心にいれば、写真展、是非拝見したいです。

by まろまりパパ (2011-03-30 00:34) 

Roco

>まろまりパパさん
あっ、全然構いませんよ~。
忙しいと言っても他に何もできないわけではないですし、第一もし
そんな状態だったらblogアップしたり、GWの計画立てたりして
ないですから。(笑)

ただ、残念ながらTシャツで思い当たるお店がないんです・・・。
自分が作ったことがないので、ネットで検索してみた感じだけで
ご紹介するのは無責任ですし。(>_<)
すみません。
でもそういうプレゼントって気持ちがこもっていて素敵ですよね。
何だか私も楽しみになってきました。(結局無責任???)

写真展は準備不足のままGO!!って感じですが、こんな時だから
こそやれるだけやろうと思っています。^^
by Roco (2011-03-30 11:30) 

まろまりパパ

こんなに、ご丁寧に御返事、どうもありがとうございます。
写真展、すばらしいと思います。
是非、楽しんでくださ~い。



by まろまりパパ (2011-03-30 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ できることを ++ 奉納絵馬 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。