SSブログ

+ 深呼吸 + [東日本大震災とこれから]

 

flower-001.jpg

 

何度も書いて、消して、書いて・・・。
迷いや色々な複雑な思いを抱えているのはきっとみんな同じ。
思いがけず届いた美しい花たちを前に深呼吸をしてみました。
みなさんも苦しくなったら、ゆっくり息を吸って・・・吐いて・・・吸って・・・吐いて・・・
ってしてみてくださいね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りきお

地震の不安は無くなったけど、今度は放射線の不安。
私だけならあんまり気にしないけれど、
ベビが居るので、東京は安全だとは言え、ついつい
ネットずっと調べちゃう。
財力のある知人達(笑)は、子供連れて西へ避難したりしてるし(^_^;)

早く安心できるようになると事ばかり祈ってます。
by りきお (2011-03-21 12:06) 

Roco

>りきおさん
ベビがいると心配の度合いが違うよね。
今、不安材料はどこにでもあるし、状況もどんどん変わるから
もうどうしたらいいのかわからなくなっちゃう。
本当に早く安心して暮らせるようになりたいね。

現地で命がけで見えない敵と戦っている人たちの存在に感謝しながら
毎日を大切に過ごしたいと思います。
by Roco (2011-03-22 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Pray for JAPAN ++ 前へ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。