SSブログ

+ 乾燥が厳しい季節だから + [オシャレやお買い物のこと]

 

zakka-007.jpg

 

乾燥する冬を乗り切るために、ビッグサイズのシアバターを購入。
そのままでも使いますが、クリームと混ぜて顔や体全体に伸ばしたりもします。
寝る前が効果的♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りきお

うちもロクシタンにはお世話になってます♪ 

相方の常宿の台湾のホテルはアメニティがロクシタンなので、
石鹸や小さいシャンプーとかは余ったら持って帰って来るので、
店舗並みの数の在庫があるの(笑)
なので、ベビもうちに来た時から、シャンプーもボディもロクシタンです。
by りきお (2011-03-10 13:18) 

Roco

>りきおさん
そうなんだ~~~♪
昨年末?に出たシアベイビー、どうかな?って思ってたんだ
けど、もう色々使ってたのね。
ベイビーシリーズはパッケージがかわいいので私もついつい
買っちゃったわ。(笑)
それにしてもアメニティがロクシタンなんて、いいな~。
by Roco (2011-03-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。