SSブログ

+ 一番好きな場所 + [Roccaの言い分]

 

Rocca_029.jpg

 

わかりづらいと思いますが・・・私の膝の上(腿の上?)で眠るRoccaです。
仕事でPCに向かう私と机の間でこうしているのが日常となりました。
この様子を撮るために腹筋がぷるぷると震えた私・・・。(汗)
写真を撮るには筋力も必要ですよね~。
体型も変わってきたし、ちょっと鍛え直さないと!!

ちなみにこんな風な時もありましたっけ。
机の上も好き
Rubyは優雅に
なつかしいな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。