SSブログ

+ ほっこり、でもがっつり食べたい時は + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet_015.jpg

 

いつ行っても美味しくてかつリラックスできる、すき焼きの伊勢重さん。
すき焼き、と言いながらこれはステーキの写真ですみません。
実はこちらのお店には『飛切和牛の顔合せ』というメニューがあって、ステーキと
すき焼きの両方を楽しめるのです♪
何度も行って、何度も書いているので、よろしければ記事検索に「すき焼き」と
入れてみてくださいね。
※ おなかがすいている時はやめた方がいいかも!?(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チャリハニーママ

うわぁ~♪
美味しそう。。。
私も今晩はお肉を食べに行く事にします。
by チャリハニーママ (2011-02-27 18:04) 

Roco

>チャリハニーママさん
おなかがすいているときに見ちゃいました!?(笑)
チャリハニーママさんが食べに行くお店はさぞかし美味しくて
高級なのでしょうね・・・。(想像中)
うらやましいな♪
by Roco (2011-02-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。