SSブログ

+ うらやましいな + [Roccaの言い分]

 

Rocca_012.jpg

まつげがくるん。
ビューラーもマスカラもいらないね。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

鈴 真由

まつげないよ!
by 鈴 真由 (2011-02-02 18:53) 

ruby

>鈴 真由さん
ん???
この写真がわかりづらかったかな?
閉じた眼の上、おでこのほうにくるんと上がってる濃い色の
毛がまつげなの。
実際に見るとスッゴク良くわかるので、「えっ?こんなに
長いの?」って言われるよ。
トリマーさんに最初に言われたの。
トイプーでこんなに綺麗に巻いている子は少ないんだって。
by ruby (2011-02-03 11:34) 

鈴 真由

Roccaちゃんのはわかる。
うちの茶々さまにはまつ毛がないのよ。
これが、一番の変化かな?
シャロンさんは白いまつげがあったのに、トイプーには、ないの?思っていたけど。
あるのね。

うちのが変種??なの??ないよ。まつげ。
by 鈴 真由 (2011-02-15 22:55) 

Roco

>鈴 真由さん
Rubyにも白いまつ毛があったよ。
ゴールデンにしては長めだったと思うけど、Roccaのような
姫系ではなかったわ。(笑)
プードルはそれほどまつ毛が目立つ感じではないみたい。
だからたぶん茶々さまタイプが普通なんじゃないかな。
Roccaのようなまつ毛はトイプーでは珍しいって、トリマー
さんに言われたもの。
by Roco (2011-02-17 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。