SSブログ

+ 刺激を受けに + [日々の暮らしの中で]

 

zakka-004.jpg

 

もう2年半ほど前になるのですが、【写真とカルトナージュのグループ展】に参加させて
いただいたことがありました。
その時知り合った方々が有志7名でグループ展を開催していると知り、お祝いと刺激を
もらいに行ってきました。

会場の写真がないのが残念ですが、chocolateさんのblogで素敵な写真展の様子を
ご堪能ください♪ (他の出展者さんのblogもリンクされております)
上の写真は皆さんがそれぞれ手作りされたネームカードです。
やさしさとぬくもりを感じるカードに、何だかうれしくなってしまった私です。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

chocolat

写真展にお越し下さって、ありがとうございました
久しぶりにお会いできて、とっても楽しかったです〜♪
ネームカードを素敵に撮って下さって、嬉しいです
私もしっかりもらってきたので、撮ってみます(笑)

写真が美しくて素敵なブログですね〜☆
胸がキュンとなる記事もあり、ゆっくり拝見しました

またお会いできるのを楽しみにしています♪
by chocolat (2011-01-28 00:58) 

ruby

>chocolatさん
コメントありがとうございます♪
2年ぶりくらいだったのですよね~。
何だか月日の流れるのが早すぎて気持ちがついていきません。

私のブログももうずいぶん長くなりました。
一眼レフよりコンデジで撮ったもののほうが多いのですが、
無理せずこれからもゆったり続けていければと思っています。
また遊びに来てくださいね~☆

by ruby (2011-01-28 18:35) 

terurin

Rocoさん
大変遅くなりましたが・・・
先日は、遊びに来てくださってありがとうございました♪
思い出の場所から一緒に帰った日よりも
大人なRocoさんに失礼な発言多々・・・(ごめんなさい)

次は、Rocoさんの作品楽しみにお待ちしてます。
by terurin (2011-02-02 23:31) 

ruby

>terurinさん
こんにちは!
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
すっかりオトナになった私に驚かれたご様子が面白かった
です。(いじめてごめんなさい・笑)

私の方は準備が遅々として進まず、焦っております・・・。
でも頑張りますので、遊びにいらしてくださいね♪
by ruby (2011-02-03 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。