SSブログ

+ nostalgie + [銀塩写真]

 

Rocca-097.jpg

ひとつ前の写真もそうなのですが、久しぶりにフィルムで撮りました。
実はRubyがいなくなってからフィルムで撮ることがありませんでした。
どうしてもカメラを手にすることが出来なかったのです。

今回ようやく再開と思ったら、休んでいる間に現像するのも今まで以上に大変に
なっていて、本当に困りました。
アナログ派には厳しい時代が、想像ではなく現実のものになってきています。
この先どこまで続けられるかわかりませんが、出来る間は少しでも・・・という
気持ちでいます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kao

うちも先日久しぶりにアナログで撮りたくなったので
フィルムを買いに行ったら、近くの写真屋さん数件
回ってもには置いていなかった^^;
ますます、離れそうなので
デジイチで古いレンズを使い始めました。

by kao (2010-12-28 15:02) 

ruby

>kaoさん
フィルムで撮るって本当に大変になってしまいましたね。
私は始めたのが遅いので、もっとやりたい!と思ったらこの
状態・・・。
kaoさんの写真はデジタルで撮ってもアナログの空気感が
あって素敵です。
by ruby (2010-12-30 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ また一年 ++ ミニっ子 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。