SSブログ

+ 寒くなってきたら + [Roccaの言い分]

 

Rocca-087.jpg

しっかりお布団をかけて熟睡中です。(笑)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

あき

寒くなってきましたね。

Roccaちゃんは寒がりですか?

素敵なベッドで幸せそう。。。

うちの英ゴル二人はやっぱり寒い方が元気です。

最近ドッグランを作ったのでやっとしっかり運動させてあげれるように
なりました♪


by あき (2010-11-25 22:30) 

ruby

>あきさん
本当にすっかり寒くなりましたね。
私は寒さに弱いのですが、Roccaもそのようで・・・。
朝は起きるなり日向ぼっこをしてぬくぬくとしています。
犬としてどうなんでしょう?(笑)

プライベートのドッグランがあるなんて、なんて素敵なの
でしょう!!
あきさんちの英ゴルちゃんたちは本当に幸せですね。

by ruby (2010-11-30 16:21) 

ruby

>あきさん
はい、それは私です~♪
よろしかったらあちらからメッセージくださいませ。
(先ほどあきさんをお探したのですがわかりませんでした・・・)
by ruby (2010-12-01 17:19) 

あき

やっぱり♪
私はalohaさんとはお会いした事はないのですが。。。
二人とも同胎の兄弟姉妹なんです。

mixiはお友達のところに遊びに行くだけです。
名前はチャリハニーママです。

ブログは「ゴルゴルLog」
写真も文章も下手なのでお恥ずかしいですがぜひこれからもよろしくお願いします。

by あき (2010-12-01 18:21) 

ruby

>あきさん
先ほどblog拝見させていただきました。
溜息が出るような素敵な毎日にうっとり~~~♪

チャリ&ハニーちゃんもかわいいですね!!
ちょっと遠いけれど・・・いつかお会いできたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします、^^
by ruby (2010-12-03 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。