SSブログ

+ 居場所がないほどぐちゃぐちゃです + [日々の暮らしの中で]

 

Rocca-079.jpg

仕事場のレイアウト変更をしています。
ダンボールや色々な荷物に囲まれて、Roccaの居場所は一時テーブルの上に。
お行儀悪くてスミマセン。
机の上にはお友達が差しいれてくれた 『ねんりん家』 のバームクーヘン。
美味しかった~♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Kuma

昨日はありがとうございました。小伝馬町から乗りましたが途中デニーズがあり若い頃よく行っておりまして自然と店内に誘導されてしまいました。懐かしいミ-トスパゲティ-も自然と注文しビ-ルを飲んだらミニチョコサンデ-まで食べれませんでした。周辺は入ってみたい飲食店多数ありました。母が浅草の生まれでして私は下町好きなのでしょう。また伺います。
                               くま
by Kuma (2010-10-28 13:38) 

ruby

>kumaさん
お返事遅くてごめんなさいっ!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
ミニチョコサンデーは私も大好きです♪
今度はご一緒いたしましょう。(笑)

何と、下町とオシャレ最先端の町、両方の遺伝子をお持ち
だなんてスバラシイ。
私はどうしても下町に呼ばれてしまうようなのです。
by ruby (2010-10-31 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 三重展でランチをGET ++ ぽつん + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。