SSブログ

+ きっと偉そうだった + [beautiful days]

 

Ruby-027.jpg

2005年7月の写真ですから、Rubyが11歳半でRoccaは生まれる前です。
Rubyのこの手と足の置き方、表情は見えないけれどきっと偉そうな顔してると
思います。(笑)
でもこの写真だけで足の裏のざらっとした感じや置かれた手の重さがありあり
と思い出されるのです。
感じる、と言ったほうが適切かもしれません。

さっき昔のスケジュール表を見たら、この頃は出張が多くてびっくりしました。
東京にいても客先での仕事が多かったので、かなり留守がちでだったはず。
ということですぐに5年前をチェック!!
Rubyが笑っている写真がいっぱいで良かった♪
blogをやってて良かったと思うのはこんな時。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 振り返る ++ アツアツです + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。