SSブログ

+ 東京の東側 + [カフェでの出来事]

 

Rocca-071.jpg

東京の東側。
時代に取り残されている感がかなりありましたが、最近アートな世界が繰り広げ
られるようになってきました。
その中の一つ、フクモリは白いごはんの定食が食べられるオシャレなカフェです。
東神田というレアな場所なのに、いつも賑わっているのはすごいなー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kao

ここ、一度だけ行ったけれどおいしかった。
今度ご一緒したいですね〜♪
by kao (2010-08-24 08:32) 

ruby

>kaoさん
おいしいですよね♪
そしてかの有名なアガタ竹澤ビルのお隣だからそこも一緒に
楽しめるし、いいと思います!!
今度ぜひともご一緒してください♪
最近は近くに姉妹店もできました。
そちらにはソムリエさんもいるので、kaoさん更に満足かも♪
by ruby (2010-08-24 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。