SSブログ

+ 刀削麺と肉団子、好きなものの同士でした + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-119.jpg

暑くても出かけなければならない時もあり・・・。
この日は蔵前~浅草橋にかけてディスプレイ用品を物色しておりました。
で、ランチで入ったのが馥香(フーシャン)という中華料理のお店。
一緒にいたグルメな友人が「美味しいらしいよ!」と言ってくれたのと、店構えが
おしゃれだったので納得してGO♪

ランチセットにはいくつか種類があったのですが、私は肉団子の乗っかった刀削
麺をオーダー。
麺は一本麺とどちらかに選べるの。
おもしろい~。
で、お味ですが、もちもちの麺もふんわりした肉団子も美味しくて、写真を見ながら
また食べたいな~などと思っております。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

yae

はじめまして。
みっしーさんのブログリストからこちらのブログを知り
お写真の奇麗さとセンスの良さにすっかりファンになってしまいました。

もの凄いアクセス数の日が過去にあったのでは?と思いますが
それは私がず〜っと記事を遡って見せていただいたからかもしれません。

多分ご近所ではないかと思います。
お祭りの記事をみてそう思いました。
いつかお会いできたらうれしいです。
by yae (2010-08-24 00:35) 

ruby

>yaeさん
はじめまして。
コメントありがとうございます♪
先ほどblog拝見させていただきました。
ありすちゃん、瑠奈ちゃん、ジョニーくん、みんなとっても
かわいいですね~!!

私も記事を拝見していて「あ、ここは!?」という場所があり
ました。
お互いちょっと珍しい色と大きさのトイプーなので、すれ違っ
たらわかるかもしれませんね。
ぜひRoccaのお友達になってください。^^
by ruby (2010-08-24 18:27) 

gonta

こちらのお店・・・上京時のお食事処リストに入ってます。

大人数で丸テーブルを囲みながら、あれも、これも
沢山食べたいね。
by gonta (2010-08-24 19:53) 

ruby

>gontaさん
上京時・・・というのはどちらからでしょうか。
でもこのお店を知っている、この町に行くということはかなり
レアな東京をご存じとお見受けしましたよ!!

食事はみんなで食べるのが楽しいですよね~♪
特に中華はワイワイ・ガヤガヤがいいです。^^
by ruby (2010-08-24 20:32) 

gonta

上京時・・・埼玉からですよ~。

タンタンのお母ちゃんですよ~(^^ゞ

by gonta (2010-08-24 23:39) 

ruby

>gontaさん
あぁ、やっぱり!!
でもそれを前提でお返事書いて、違う方だったら・・・と思って
↑のような書き方になりました。(笑)
またあの素晴らしい中華を、タンタン邸にてお願いします!!
by ruby (2010-08-25 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 8月の思い出 ++ 東京の東側 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。