SSブログ

+ オーダーの焼き鳥丼 + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-071.jpg

近くにとっても美味しい焼鳥屋さんがあります。
下町っ子らしいきっぷの良さと面倒見の良さが素敵なご家族3人のお店。
これはつくねとかしわとレバーをどんぶりにしてもらった時の写真です。
(自分で乗せたいものを選べるの)
ううっ、また行きたくなっちゃった~。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ライアン

はじめまして。

とてもきれいで また おいしそうで 大好きなHPです。

もちろん英国ゴールデンルビーちゃんがかわいくてたどりついて早7年?

うちの英国ゴールデンライアンも7歳になりました。

この焼き鳥丼のお店をぜひおしえていただきたいのですが。
by ライアン (2010-09-28 08:07) 

ruby

>ライアンさん
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみません。
英国ゴールデンのライアンちゃんは男の子ですか?
7歳でしたら心身共にとても充実している時ですね♪

焼き鳥丼のお店は、店主の方がネットで公開することをあまり
好まれないので、あえて記載しておりません。
ごめんなさい・・・。(>_<)
by ruby (2010-10-07 10:31) 

ライアン

そうです。ライアンは食いしん坊の男子です。
我が家にやってくる前から、オホーツクのアトムンちゃんのHPとこちらへの
訪問が日課?でした。

日本橋のどら焼き。あずきがおいしぃ。。。
どら焼きを自分から買いに走ったの初めてでした(笑)

焼き鳥丼の存在も知らなくて、△△廣、一◇など、連日はしごして。
それもとってもおいしかったけど、でも絵がちがうなぁ。。。とついに
メールしてしまいました。
あまりにも文面と写真がおでいしそうで。。。がまんできませんでした(笑)
by ライアン (2010-10-09 20:56) 

ruby

>ライアンさん
ライアンくんはお里が同じなのでしょうか???
ということはRubyやアトムンと似ているのかな?
何だかワクワクしちゃいます。
アトムン、頑張ってますよね。
希望の星です!!

あ、あのどら焼き、買いに行かれたのですね~。
大好きなので、美味しいって言っていただけてうれしいです。
焼き鳥丼はメニューにはないので、わかりづらいかも。
って、その前にお店の名前ですよね・・・。(汗)
いつかヒントでも書ければいいなと思います。^^
by ruby (2010-10-12 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 心配しないで ++ 人形町の中のParis + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。