SSブログ

+ 上海グルメの旅 (Jean Georges その1) + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-074.jpg

これって問題発言かな~、と思いつつ言ってしまうと、今回の上海グルメの旅で
一番美味しくて、一番素敵だったのがJean Georges(ジャン・ジョルジュ)でした。
それってフレンチじゃん・・・って言わないでね。
さすが三ツ星☆☆☆(NY)レストラン!と思わずにはいられなかったのですから。
(って、三ツ星レストランなんて行く機会ないので他は知らないのですが)

 

gourmet-075.jpg

でもね~、写真でもおわかりになるかと思うのですが、本当に美味しくてそして
美しく、お店の雰囲気も抜群に良かったのです。
いきなりケーキのように綺麗なフォアグラ(最初の写真)、続いてホタテ。
あぁ、ここまで書いただけでまた食べたくなってしまいました・・・。
長くなりそうなので、続きはまたこの次の記事で。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。