SSブログ

+ 偉大なる先輩 + [beautiful days]

 

Ruby_Rocca-002.jpg

おねえちゃんが大好きでした。
どんなにうっとおしがられてもくっついて、くっついて・・・。
嫌なものは嫌というRubyが根負けしたのがおかしかった。
でもRoccaにとってRubyと暮らした3年という月日は何にも代えがたいもの
だったと思います。
私たち人間では教えられなかったこと、与えられなかったこと、その全てを
Rubyがやってくれました。
いつかRoccaが誰かのお姉ちゃんになったら、どんな感じになるのでしょう。
予定があるわけではないのですが、ちょっと楽しみです。

などと書いていたらこんな記事が懐かしく思い出されました。
今日の写真を撮った日から2週間後くらいに書いたものです。
よろしければRubyとRoccaのほのぼの写真(かな?)をご覧ください♪
※ 写真と記事内の文章の内容は違うので、写真だけで。^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。