SSブログ

+ 甘くてお菓子みたいなの + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-018.jpg

近藤さんには月一ペースで通っています。
メニューはそれほど大きく変わるわけではないのですが飽きません。
でも全部のネタを一度にいただくことはないし、旬のものでその時しかないという
のが必ずいくつかあるので、毎回同じということはないんですよね。

写真は近藤さん独特、そして定番の『人参』。
最初はカウンターのお隣の方に運ばれてきたのを見たのですが、知らなかった
のでビックリしました!
思わず、隣の人に「どんな味なんですか?」と話しかけてしまったほど。
彼はそんな私にビックリしていました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。