SSブログ

+ 身体に優しいクリスマス + [イヴェントが好きなんです]

 

Rocca-01.jpg

「Roccaちゃんも一緒に!」とのお誘いを受け、オーガニックカフェでのクリスマス
イベントに行ってきました。
クリスマスソングを中心としたライブを聞きながら美味しくて身体に優しいお料理を
いただいて、ちょっぴり浄化された感じです。
Roccaもみなさんにかわいがっていただいて、良かったね~。

そして私にも良いことが♪

art-01.jpg

クリスマスに関するクイズで全問正解してケースでお水をいただき、抽選では彼が
このような本のセットを当てました。
ラッキー♪
でもこれって『来年こそ努力しなさい』ってことかもね。(汗)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。