SSブログ

+ いつでも優雅です + [beautiful days]

 

Ruby-162.jpg

お友達の家に英ゴルのパピーを見に行った時の写真。
初めてお邪魔する場所でも堂々としているのがRubyらしさなのです。(笑)
13歳半・・・でもやっぱり若いなぁ。

パピーの写真はコチラの記事から♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

coobis

Hirokoさま

懐かしい。。。お腹が大きかった頃だから、もう2年以上前ですものね。
本当Rubyちゃんは堂々としてましたよね。
初めての場所なのに上手におトイレも出来てたし、
そして豪快な飲みっぷり(笑)。。。忘れられません。
いつもおしとやかなのに違った一面も見れてちょっと嬉しくなった事を覚えています。

昔の記事をまた懐かしく拝見しました。
Rubyちゃんの傍で寝ているdeeくん、ママを思っていたんでしょうね。
おっぱい探してましたものね。
あの時、傍で寝かしてくれてありがとう、Rubyちゃん。



by coobis (2009-11-05 23:34) 

ruby

>coobisさん
懐かしいでしょ~。
deeくん、かわいかったよねぇ。
そうそう、cooちゃんと一緒にRoccaのこと追いかけまわしてたっけ。
で、遊んだ後はRubyの傍ですやすやと眠って・・・。
おなかの大きなcoobisさんの写真もちょこっとあるのよ。
まだ2年ちょっとしか経ってないのに、色んな事が変わったね。

Rubyはトイレの再トレーニング後は本当にどこのお家でも堂々とした態度
で「お手洗い貸してくださる?」って言って、きちんと済ませていたわ。
飲みっぷりって・・・coobisさんと違うんだから。(笑)
by ruby (2009-11-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。