SSブログ

+ ガーリックライスカルビ乗せ + [美味しいものに目がなくて]

 

gourmet-075.jpg

鉄板焼きの後のガーリックライスはやめられない~。
食べすぎだってわかってるんだけど。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

JOY父

んー、この間のリゾット+フォアグラ+白トリュフ?もいいけど
これも美味しそうだなあ。
そういえばそのときにまだあまり食べられないって
書いていませんでしたっけ?どこが?
あ、完全復活されたのでしたら、おめでとうございます!

この時期、ご飯ものを見ると、
新米だから余計美味しいかも!と思ってしまいます。



by JOY父 (2009-11-02 18:17) 

ruby

>JOY父さん
おいしかったですよ~。
取材に行かれた、あのホテルの鉄板焼きです。
ここでしか食べられない幻の牛を食べてきました!!

私もごはん好きなので、新米の時期は危険です。
何杯でも食べてしまいそうで・・・。
あ、まだ完全復活じゃないんです・・・これでも・・・。(汗)

by ruby (2009-11-02 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。