SSブログ

+ ハロウィンのお菓子いただきました + [美味しいものに目がなくて]

 

Rocca-022.jpg

久しぶりに会った友人がくれたのはこんなに可愛いチョコレート。
食べ物っぽくないところがいい感じ。
それにハロウィン = オレンジ って固定観念を無視してくれてるのも意外性があって
いいですね。
こちらのメーカー、去年のバレンタインにはブリオーニのチョコも作っていましたっけ。
あのデザインもシンプルで素敵だったな。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

JOY父

先日、ここのロールケーキをいただきましたが、
美味しかったです(ヘーゼルナッツ好きなので)。
かなり濃厚な仕立てなので少量で満足でした。

しかし・・・彼=ブリオーニの似合う男、素晴らしい。羨ましい。



by JOY父 (2009-10-30 01:22) 

ruby

>JOY父さん
甘いものに目がないJOY父さんも少量で満足ってことはかなり濃厚なの
ですね。
私もひと口食べてみたい!!
でもダイエットを考えるとウェハースくらいがいいのかも・・・。

JOY父さんはダイエットなんて縁がないですよね。
ブリオーニ持っていることよりそのほうが羨ましいです!!
by ruby (2009-10-30 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。