SSブログ

+ 背中を押してくれています + [尽きぬ想い]

 

Ruby-154.jpg

決して止まることのない時間の流れの中で、あなたは永遠になりました。
悩んでばかりの私が次の一歩を踏み出すために、いつだって背中を押してくれた
こと、感謝しています。
その姿が見えなくなった今も、私はあなたに導かれている気がします。
今またその時がやってきました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Naoko

朝晩のお散歩に秋を感じます。

メリーも早いもので5カ月になりましたよ。

>決して止まることのない時間の流れの中で、あなたは永遠になりました。
永遠になれたことを誇りに思って
どうか、力を感じて頂きたいと思います。

私もここでは詳しく書けないのですが
メリーと出逢うこと、メリーと命名したこと、色んな事が
私の中でも永遠というこれからに繋げるために迎えた仔です。

永遠とは絆があってこそと私は思います。
同じように永遠に思いを馳せて生きて行かなければ。

私も背中を押してもらいます。
いろんな場面で。

季節の変わり目、美味しいものをたくさん食べて
乗り切りましょう(笑))

いつも素敵な写真、あどけない写真・・・本当に楽しみにしています。


by Naoko (2009-08-29 13:42) 

ruby

>Naokoさん
メリーちゃん、5か月ですか。
早いですね。
週末の旅行で3か月、7か月、10か月のパピーたちと会ってきたところです
ので、何となくメリーちゃんの成長過程もわかるような気がします。

永遠、そして未来へ・・・。

Rubyと出会えたこと、共に生きてこれたこと、そしてRubyそのものが私の
誇りです。
そんな風に思えることも誇りに思ってこれからを生きていきたいと思います。
そしてNaokoさんとメリーちゃんのこれからを影ながら応援させていただき
たいと思っています。
by ruby (2009-08-31 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。