SSブログ

+ 分岐点 + [尽きぬ想い]

 

Ruby_Rocca-034.jpg

2008年8月25日(月)、私たちの生活は一変しました。
今でもあの時のことを考えると、心に暗い影が落ちてきます。
手遅れにならないうちにと、私は集中的に治療することを選んだ。
そのことを悔やんでも仕方ないのです。
正しいとか正しくないとか、そういうことでもないのです。
それでも、もしかしたら他の方法があったのではないか・・・なんてついつい考えて
しまうのでした。

今年も忙しい夏になりました。
そのことがまたあの日を思い出させ、私を苦しめています。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K

Rubyに会いたい・・・会ったことのない私でも、写真を見てるとそんな気持ちになります。ここにたどり着くのがあまりに遅かったことを悔やみます。
by K (2009-08-26 23:49) 

ruby

>Kさん
Rubyに会っていただきたかったけれど、こうして今ここでRubyの存在を
感じていただけるだけで私たちは幸せです。
ありがとうございます。
by ruby (2009-08-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。