SSブログ

+ 優しい瞳 + [尽きぬ想い]

 

Ruby-128.jpg

あまりに近くにいすぎて気付かないこともあるのでしょうか。
彼に言われました。
「君の前ではRubyはいつも笑っていた」 と。

私はRubyはおすまし顔の方が多いような気がしていました。
プライドが高く、少しばかり難しい性格のRuby。
でも・・・。
毎日開くアルバムの中には、いつもこちらを見て笑っているRuby
がたくさん。

Ruby-129.jpg

そしてその瞳は純粋で、美しく、何よりも果てしなく優しいのでした。
泣いてはいけないと思いつつ、私には流れる涙を止める力が残っていません。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

dandyママ

この優しい瞳…
本当に流れる涙が止まらないのがわかります。
私もいまだにdandyの笑顔を思い出すと胸がキュンですから…
自然に、自然に…



by dandyママ (2009-07-02 06:56) 

ビッキーママ

ほんとに優しい瞳。
今もきっとその暖かい瞳でHirokoさんを見つめていますよ。
私のビッキーもきっと・・・。
いなくなってもたくさんのパワーをもらっている気がします。
ゆっくり元気になってくださいね。
by ビッキーママ (2009-07-02 10:41) 

ruby

>dandyママさん
苦しいので、できるだけ考えないように・・・なんて思ってしまうこともあるの
ですが、やっぱり会いたくて毎日写真を眺めたり、過去のブログを読み返し
たりしています。
dandyくんの笑顔も優しくて印象的でしたね。
私も忘れていません。
この子たちは本当に天使ですね。
by ruby (2009-07-03 08:07) 

ruby

>ビッキーママさん
私の視線の先にRubyがいるのは当たり前のことでした。
何もかもわかって全てを包み込んでくれている、そんな笑顔のRubyが。
ビッキーちゃんもRubyも、今も変わらず私たちを包み込んでいてくれるので
しょうね。
あの優しい瞳で・・・。
暖かな笑顔で・・・。

私も少しずつ、元気になっています。
無理はしなくても、いいですよね。
by ruby (2009-07-03 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 白い影 ++ 私的、品格系3冊 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。