SSブログ

+ 約束 + [RubyとHiroko]

 

Ruby-073a.jpg

ふたりの絆。
決して離れない、決して忘れない。
あなたが遺してくれたすべてに感謝しています。

 

主宰するアトリエの展示会が土曜日から始まっています。
毎日たくさんの方にきていただき、盛況のうちに本日の最終日を迎えました。
Rubyも見守ってくれています。

責任を全うすること。
それはRubyから与えられた課題なのかもしれません。
Ruby、私頑張ってるよ。
精一杯、頑張ってるよ。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

Emi & Izumi K

こんにちは。 
昨日、犬の写真展で偶然 Rocca ちゃんにお会いしました。
じーっと見つめられちゃいました。
小さいけれど、「何でも知ってるぞー!」 「何でも分かるぞー!」
という気合いが感じられました。
急ですが、今日もアトリエの展示会に伺おうかなと思ってます。
by Emi & Izumi K (2009-04-14 13:05) 

furla

もう、初七日・・・ですか・・・

お仕事もお忙しそうですね。
若いころ神保町のオフィスで、仕事をしてました。
とても、懐かしい場所です。

美しいものに囲まれた素敵なお仕事をなさっているのですね。


Rubyさんも美しいものに囲まれて、頑張ってるHirokoさんを誇りに思っていることでしょう!

フルラも土曜日にお姉さんになります!!
RubyさんとRoccaさんみたいには、なれないと思いますが・・・^^;

いつかまた、那須でお会いできたら。。。。そのときは、よろしくおねがいします!!

Hirokoさん

お身体を大切に・・・・
by furla (2009-04-14 19:29) 

saya☆

ご無沙汰していました。
Rubyちゃん、ありがとう。
Hirokoさん、気持ちは落ち着いていますか?
何だか私が涙目でどうしようもないです…
でもRubyちゃん、本当に15歳とは思えないです。
きれいな顔立ちだし、毛並みもきれい。
Hirokoさんの愛があってこそですね。
Rubyちゃん、これから陸のこと見守っていて下さい。
同じ犬種として。宜しくね。


by saya☆ (2009-04-16 22:44) 

久美

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。
ライナママさんやルビママさんが一緒じゃなかったら
隣に座っていてもご挨拶もせずに終わるところだったので
偶然に偶然が重なった感じです(笑)
私のバディを見送った経験からすると・・・
これから日が経つにつれ 淋しさや悲しみが大きくなっていくと思います。
どうか お体を大切に Roccaちゃんと無理せず少しずつ前に進んでいってください。
by 久美 (2009-04-16 23:51) 

LUCKY MAMA

忙しさにかまけて、ご無沙汰していました
Rubyちゃんは、綺麗に、立派に旅立ったのですね
とても淋しいです

お約束を守る勇気と姿勢
しゃんと背を伸ばして頑張るHirokoさんが目に浮かびます
RubyちゃんもHirokoさんも、とても誇りに思います
by LUCKY MAMA (2009-04-19 18:35) 

ボンボンジュール

ご無沙汰しています。Rubyちゃんのことお悔やみ申し上げます。
Rubyちゃんのお顔がとってもきれいで、幸せな一生だったのだと
あらためて思わずにはいられませんでした。

どうかお力落としのないように。
Rubyちゃんのご冥福をボンと一緒にお祈りします。



by ボンボンジュール (2009-04-21 19:05) 

ドギーコテージ

本日、ブログを拝見させていただき、ただただ驚いております。
Rubyちゃんと過ごさせていただきました日々が目に浮かび、
言葉なく涙が溢れるばかりです。

ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。

お食事はきちんととられていますか?
お気を落とされているかと存知ますが、
どうぞお体を大切にしてくださいますように・・・
心よりお祈り申し上げます。

ドギーコテージ一同
2009年4月25日

by ドギーコテージ (2009-04-25 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 初七日 ++ 退院しました + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。